lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

Run💨 Run💨 LUCE❣️&我が家の夕食🍴

こんにちは!

見ていただきありがとうございます!!

 

毎日のように公園へ…

こちらは雲ひとつない青空が続いているので、

毎日のように公園へ行ってます🚗💨

子供達も運動不足にならないように

連れて行ったら、LUーと走ったり

ドッヂボールしたり……

『風が気持ちいい~』と気に入ったみたいです😊

 

 

公園で子供達と走っている時に

気付いたのですが、『パパママと走る時と違う‼️』

子供達と走る時は全速力なんです‼️

スピードが違う……と。

私達の速度に合わせているのかな⁉️😅

(ママは、ゆっくりしか走れません…💧)

 

子供達と走る姿を撮った📸ので

見ていただけると嬉しいです(⌒▽⌒)

 

f:id:lulu88:20200321142805j:image
f:id:lulu88:20200321142818j:image
f:id:lulu88:20200321142821j:image
f:id:lulu88:20200321142808j:image
f:id:lulu88:20200321142801p:image
f:id:lulu88:20200321142825j:image

強風なのか走るスピードが速いのか

舌が横に……🤣可愛すぎーー❣️

 

 

f:id:lulu88:20200321144227j:image
f:id:lulu88:20200321144223j:image

ペロリ…😋獲物を見つけたの?!


f:id:lulu88:20200321142754p:image
f:id:lulu88:20200321142813p:image

また走ってます🐾🐾

凄く楽しそうなんです!!

 

また行こうね~~(⌒▽⌒)

 

 

我が家の夕食🍴

上の子が『ハンバーグを作る!』と言って

下の子と協力しながら作ってくれました♪♪

『ママー作り方教えて~』というので

メモに書きました👍

こうして覚えていくのでしょうか😆

 

f:id:lulu88:20200321151257j:image

ハンバーグ

ほうれん草とベーコンのソテー

フライドポテト

 

 

とっても美味しくいただきました♪♪

ありがとう(⌒▽⌒)またよろしくね😄

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!