lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

LUCEは、いつも一緒に出かけたい‼️

こんにちは!見ていただき

ありがとうございます♪♪

 

LUCEはお調子者??

LUーは、『パパが1番なのです』というお話は

よくしていますが、私が出かける準備をして

着替えはじめると、隣に来て私の足をガリガリ

『私も行けますか??』と目を輝かせて👀アピール

します!!

 『一緒に行く?』と言うとガリガリして喜びます🌟

その時は、パパの言葉は無視です💬

 

私をぴったりマークです💧

 

散歩だけでなく、外に出る事が好きなようで

例えば子供達を送っていく時も『ブーブーだよ!』

と言っても足をガリガリ

『ごみ捨てだけだよ!』と言ってもガリガリ

とにかくお外に出たいのです!!   

その時は連れて行ってくれる人にぴったりなので、

LUーは調子がいいねぇとみんなで話します😆

 

 

偶然お出かけアピール撮れました!

昨日、家族でお出かけしたのですが、

その準備中に可愛い姿が撮れました。

 

f:id:lulu88:20190715143706j:image

バッグの中で待っていたんです😱

 

f:id:lulu88:20190715143855j:image

 

 

☆今日は、お天気が良くなり、お散歩行きました☆

 

f:id:lulu88:20190715144012j:image

 

f:id:lulu88:20190715144039j:image

わかりにくいですが、後ろ足を蹴る時があります。

珍しい……(笑笑)

 

f:id:lulu88:20190715144313j:image

 

大きなわんちゃんと会いました!

LUーは、寄って行きたいけど怖がります。

とても大人しく毛並みが綺麗なわんちゃんでした!!

飼い主さんによしよしされるのが大好きなんです🎵

 

 

f:id:lulu88:20190715144838j:image

暑くなってきたので、めずらしく舌を出して

いました。

しばらくして、お家に帰りました\(>o<)ノ

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!