lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

予防接種💉&我が家の朝食🍴

こんばんは!

見ていただきありがとうございます!!

 

動物病院へ行きました♪♪

ワクチン接種のハガキが届いていたので

久しぶりの病院です…😅

今回は一緒にアレルギー検査も

お願いしました!

 

 

LUーちゃんは、日頃から手作りフードを

食べているので一度調べたいと思って

いました😊

 

先生からアレルギー検査の種類や内容の

説明をしていただき、精度の高い方に

しました。

先生が『アレルギー検査用の採血は、

普段の採血の2倍くらいの量が必要です』

と言われてました。

LUーちゃんは、看護師さんに押さえてもらい

先生を気にしていましたが、

私が気をそらせようと話しかけている間に

無事に終わりました😆

じっとして鳴かずに頑張りました‼️

先生から『よく頑張ったね〜強いねぇ』と

言われてました…

 

が、まだ終わっていません😱

8種混合ワクチン接種があるんです💧

でも仕方ないです。(FIGHT!)

2度目も健気にじっと耐えました…😭

よく頑張ったね〜!

そして帰宅しました。

 

自宅に帰ると様子がおかしいのです!

体調が悪いのではなく…

なんだか1人になりたい様子で👀を

合わせないし、私達の近くに来ないのです💦

とにかくいつもと全然違います!

 

前にも病院から帰ってきて、同じような感じ

だったことがありました!

次の日になると普通に戻ったのですが…💦

 

病院が怖かったのでしょうか??

この時、LUーちゃんが少し遠くに感じます😭

こんな時話をしてみたいと思いますねー

 

f:id:lulu88:20200209003432j:image
f:id:lulu88:20200209003428j:image
f:id:lulu88:20200209003435j:image

病院の入り口です。

この後、ブルブルブルブル…💧

お疲れ様でした!

 

 

昨日の朝食🍴

 

久しぶりにホットサンドでした(╹◡╹)

ホットサンドは、好きなものを挟んで

両面を焼くだけで手軽なんですが

表面がカリッと香ばしく、

中はアツアツフワッとしています😍

普通のサンドイッチも美味しいですが、

ホットサンドも美味しいですよーー🥪

 

f:id:lulu88:20200209200558j:image
f:id:lulu88:20200209200555j:image

美味しくいただきました😋

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!