lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

最近LUCEの隣には…♪♪

こんにちは!

見ていただきありがとうございます!!

 

最近のお気に入り♪♪

我が家はステイホームが続いていますが、

先日半年ぶりにニトリさんへ行きました!!

ニトリさんは、わんちゃんをBagに入れての

入店OKなので、LUーちゃんも一緒に行きました♪♪

 

収納BOXなどを見ていたら、LUーちゃんに

そっくりなぬいぐるみを見つけました😍

LUーちゃんに買いました(⌒▽⌒)

 

帰宅して早速渡すとブンブン

振り回して遊んでいました。

すぐ飽きるかな~と思っていたのですが

お気に入りになり、毎日遊んで一緒に

寝ていたりするんですよ💕

寝る時も持っていくほどです!!

気に入って良かったです(⌒▽⌒)

 

f:id:lulu88:20200618102954j:image
f:id:lulu88:20200618102957j:image

いち、に…いち、に…🐾前足を動かしながら

カミカミ……

「LUーちゃん~食べたらダメだよー」と

私が言います😅気がつくとすぐ穴が空いてます💧

 

 

別の日には…

f:id:lulu88:20200618105101j:image
f:id:lulu88:20200618105104j:image
f:id:lulu88:20200618105108j:image

遊んだ後に枕にしたり……

 

f:id:lulu88:20200618105219j:image
f:id:lulu88:20200618105214j:image

本当に大好きみたいです😍

友達と思っているのかなー⁉️

 

 

ある日の日向ぼっこ

お天気がいい日は、ベランダに出たい

アピールをします✨

f:id:lulu88:20200618111534j:image
f:id:lulu88:20200618111538j:image

すごくいい表情です

気持ち良さそうです😆

 

 

パパのお誕生日🎉

先日パパのお誕生日でした!!

子供達からお手紙をいただきました✨

毎年プレゼント🎁ももらうのですが、

コロナの影響で外出したくないようで

『落ち着いたら渡すねー』とお手紙に

書いてありました😅

 

夕食は、ハンバーグにしました🍴

f:id:lulu88:20200618131204j:image

玉ねぎをたくさん入れたので、柔らかくて

外はカリッと仕上がり、美味しかったです😋

 

CAKEも美味しくいただきました(⌒▽⌒)

f:id:lulu88:20200618131532j:image

 

LUーにもスポンジのところを少しだけ

あげました!(写真📸撮り忘れました)

 

そういえば下の子がいちご🍓がのったCAKEを

落としたのです!するとLUーが

クリームの付いた🍓をパクリ……トコトコ🐾

(LUーは、🍓が好きではありません)

クリームだけ舐めて🍓は残ってました😄

 

楽しい一年になりますように……✨

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!