lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

LUCEは、待ちます💬&我が家の夕食2Days

こんにちは!

見ていただきありがとうございます!

 

今朝は寝坊をしてしまいまして……😭

目覚ましを止めたのですが、二度寝して

いました😱

バタバタとお弁当を作ったのですが、

バスに間に合いそうになかったので、

送ることにしました🚗💨

 

 

私が着替えているとLUーちゃんが

すぐ気づきます😅

足をガサガサ…ガサガサ…

アピールしてきます。

(どこにでもついて行きたいLUCE)

今日もガサガサしました。

今朝も凄く寒いから連れて行かない方が

いいかな~と思っていたら、

パパがムートン寝袋にスタンバイさせて

いました💧LUーは、お座りをしたまま

行く気満々でしばらく待っていました😂

なので、一緒に送りました‼️

(寒かった~~~~~~~~~❄)

 

f:id:lulu88:20191205144240j:image

f:id:lulu88:20191205144249j:image

 

・帰ってくるとおもちゃに囲まれていました!

f:id:lulu88:20191205144530j:image

 

先日の夕食後……

上の子が『今日の体育、卓球だったー』

『面白かった~!』と

夕食の時に話しました!

夕食が終わると下の子に今から卓球しようと

言い出し、急いでダイニングテーブルを

片付けて、なんちゃって卓球が始まりました😅

ラリーが長続きしないのですが、なんちゃって

なので楽しんでいました‼️

 

その時、LUーちゃんは卓球のボールが

欲しくて欲しくて、落ちてこないか待っています💧

動き回るので、私が抱っこすると

ラリーをずーっと👀で追っていました!!

本当にボールが好きです(⌒▽⌒)

 

f:id:lulu88:20191205144701p:image
f:id:lulu88:20191205144654p:image
f:id:lulu88:20191205144646p:image

卓球のボールを見せたのですが、

子供達のボールを👀で追っています。。

 

 

☆夕食一昨日☆

 

f:id:lulu88:20191205145047j:image
f:id:lulu88:20191205145040j:image

実家から大きな高菜を頂いたので、

ごま油炒めにしました♪♪


f:id:lulu88:20191205145044j:image

豆腐ハンバーグ(きのこあんかけ添え)

豚汁

 

☆昨日の夕食☆

f:id:lulu88:20191205150543j:image

生ハムサラダ


f:id:lulu88:20191205150546j:image

鯛のソテー(ジェノベーゼソース)


f:id:lulu88:20191205150549j:image

トマトパスタ

 

 

ご馳走様でした(★‿★)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!