lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

LUCEはマイペース⁉️

 

 

こんにちは!

見ていただきありがとうございます!!

『LUーちゃんおいで~』が嫌い⁉️

LUーは、『おいで~』と言っても来ません💦

大好きなパパが言っても1回目では来ません😅

抱っこしようとすると素早く逃げます!

私達も逃げるとつい追いかけてしまって…

グルグルグルグル(怒) 逃げるの上手なんです💧

 

きっとLUーは、遊んでると思っていますね(>_<)

 

後ろからそーっと近づいても気付く時もあって、

家族で視野が広いねぇ~なんて言ってます😅

(親バカですね)

視野ではなく気配を感じてるのでしょうか!?

なので、Catchできた時、

『Catch  the  LUー』『イエーイ』なんて言ってます!!

 

そうかと思えば、朝からひなたぼっこをする時は、

抱っこしてほしいみたいで、『抱っこする?』と言うとお尻を私に向けて、アピールするんですよ🐾

ソファーにいる時も『おいで~』と言っても

もちろん来ません💢でもしばらくすると

膝の上や横にちょこんと座ります‼️

マイペースですね~💧LUーちゃんの行動パターン

可愛いです(⌒▽⌒)

 

☆Catch  the  LUー☆

f:id:lulu88:20190814173822j:image

f:id:lulu88:20190814173900j:image

逃げられません!!

f:id:lulu88:20190814174027j:image

f:id:lulu88:20190814174042j:image

何を思っているのかな!?

 

☆昨日の夜空☆

f:id:lulu88:20190814174251j:image

何か不思議な色だなぁ~と思って撮りました🌟

 

台風が近づいています、皆様もお気をつけ

くださいね!

最後まで見ていただき、ありがとうございました!!