lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

LUーちゃん!! ママは何点だったかな⁉️

こんにちは!

見ていただきありがとうございます!!

今回初めて……

LUーママ1人で、シャンプーからドライヤー

ブラッシング、お耳掃除までやってみました😅

普段はLUーパパがシャンプーをして、ドライヤーの

途中から交代して私が仕上げます♪♪

 

LUーはシャンプーがあまり好きではないし、

シャワーを浴びると細ーなるので、私も1人で洗うのは不安でした!

でも最近暑いので、毛が少しベタつく感じが

していました💦

 

『今日、ママがシャワシャワしようか??』

と言うとLUーが『ギクッ!えー』みたいな顔で

見ました(笑)嫌いなんです…

BUT シャンプーしちゃいました(⌒▽⌒)

ごめんねぇ~💧

 

要領が悪く…

シャワーを浴びるのが怖いみたいで、少しお湯を

ためた方が良いと聞いていたので、準備しました!

LUーちゃんを入れるとやはり不安そうで

抱っこして~~~を何度もしました😅

シャンプーを始めたのですが、背中はいい感じで

洗えますが、足の骨が割りばしくらいの太さなので

こわいこわい(キャー💦)!!

顔まわりも丁寧に丁寧に……

要領が悪く、LUーが疲れたと思います😱

無事に拭き終わると……自由になった喜び

怒ったのかバスマットの上をグルグルグルグル…

いつものLUーちゃんに戻りました(笑)

ママのシャンプーはいかがでしたか⁉️

お疲れ様でした!

 

☆LUー ちゃん   Before☆

 

f:id:lulu88:20190803110920j:image

不安そうな顔をしています😅

 

☆シャンプー頑張っています☆

f:id:lulu88:20190803133023j:image

 

すでに疲れていますね💧

あと少しだよー😆

 

☆LUーちゃん    After☆

f:id:lulu88:20190803111353j:image

 

洗いたてはふわっふわなんです(★‿★)

綿毛のようで大好きです✨

トイプードルの中でも柔らかい毛質みたいです。

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!