lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

こなっちゃんに会いに行ったよ😍

こんばんは!

見ていただきありがとうございます!!

 

 

幼なじみの こなっちゃん

7/30のブログで初出演のこなっちゃん

久しぶりにこなっちゃんのお宅に

遊びに行きました(⌒▽⌒)

 

 

lulu88.hatenablog.com

 

なっちゃんと数ヶ月ぶりの再会です😆

到着して、お邪魔する前に2匹でお散歩へ。

まずは挨拶してましたよ😄

 

パピーちゃんの頃から何度も遊んでいるので

いい距離感です‼️

2匹ともマイペース!マイワールド!!

でもお互い気にしてる…😅可愛いです!

 

お邪魔しまーす‼️

f:id:lulu88:20191222192252j:image
f:id:lulu88:20191222192257j:image
f:id:lulu88:20191222192249j:image

やっと隣に……😆まだ緊張してるかな?

 

 

f:id:lulu88:20191222192510j:image

f:id:lulu88:20191222192519j:image

みんなでこっち見て~~~と言ってます💧

『どこ見るの???』

と困ってました😱

 

 

f:id:lulu88:20191222192529j:image

下の子が後ろからパシャリ📸

みんなから『めっちゃ可愛い~~~~~~』😍

みんな親バカですみません…

 

 

今朝はパン屋へ…

いつもお邪魔する時はお酒を飲むので

昔からお泊まりしています!

次の日の朝は、LUーの散歩の途中で、

パン屋さんに寄って、朝食を食べることが

多いです😋

今日も行きました!!

LUーちゃんもパン大好きです✨

 

f:id:lulu88:20191222194426j:image

じーっと👀パンを見てます。

 


f:id:lulu88:20191222194423j:image

もらえないんでしょう?という感じに

見えます😅

 

 

f:id:lulu88:20191222194640p:image
f:id:lulu88:20191222194633p:image
f:id:lulu88:20191222194648p:image

沢山はあげられないけど、

美味しかったねーー😊

 

 

なっちゃんは、遅起きなのです…💦

11:00過ぎに起きてきました……💦💦

遅っ!!

LUーちゃんは、お休みの日でも

早起きですね!

『ご飯ちょーだい!』のガサッガサッ🐾

今日もアピールが凄かった~😂

 

 

f:id:lulu88:20191222213627j:image
f:id:lulu88:20191222213631j:image
f:id:lulu88:20191222213624j:image

なっちゃんがまだ起きてなかったので

ちょっとボールを借りて嬉しそうでした😊

 

 

みんなでランチを食べて、失礼しました。

今回も飲んで語らって楽しかったです😆

お世話になりました(⌒▽⌒)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!